ヤマハ インバーター発電機 EF9HISの口コミ2 [ヤマハ インバーター発電機 EF9HIS 口コ]



前回に引き続き、このヤマハ(YAMAHA) インバーター発電機 EF9HIS を購入された方々のクチコミ・レビュー(感想)をネット通販ショップなどで調べてまとめてみました。

・これまで、レジャー・仕事用として、同じ機種を使用していたのですが、使い勝手がよく整備もしやすいので購入しました。音については、ホンダの同クラスの機種の方が静かなような気がします。

・震災後なかなか購入できなかったのですが、夏のキャンプ用に発電機が間に合いました。活躍してくれると期待しています。

・インバーターの小型タイプで価格も手ごろな発電機ということで探したところ、ヤマハのこの機種にたどりつきました。エンジンも一発でかかり満足のいく買い物でした。

>>ヤマハ インバーター発電機 EF9HISの詳細はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。